Team Curio

비주얼 노벨 한국어 패치 팀 큐리오

성우|가수|보카로/Album

YUI FLOWER FLOWER - 空気

연이v 2014. 12. 15. 21:11
반응형
SMALL


FLOWER FLOWER – Kuuki

FLOWER FLOWERが11月26日に1stアルバム「実」(み)をリリースすることが決定した。

結成以来、配信で作品を発表していたFLOWER FLOWERにとって本作は初のパッケージ作品。CDには、2013年夏にauのCMソングとして発表された「月」や、現在放送中のテレビ東京系ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」のエンディングテーマ「素晴らしい世界」を含む全13曲が収録される。初回限定盤に付属するDVDには、昨年10月に行った自主企画ツアーイベント「インコの群れ」からライブ映像や裏側の模様がおよそ50分にわたって収められる。

初めてのアルバム発売について、yui(Vo, G)は「このメンバーで音を出せたらなんでもいいなと思っていて。でも、心の中には“破壊”という感情があったのは確かです。どんなふうに受け取ってもらえるのかはわからないのですが、何か衝撃の1つでも起こせたらなあと思います」とコメントしている。

なお、10月29日にはアルバムから「とうめいなうた」が先行配信され、これを皮切りに11月26日まで毎週収録曲の先行配信が行われる。


반응형