Team Curio

비주얼 노벨 한국어 패치 팀 큐리오

2014/12 4

YUI FLOWER FLOWER 1St Album - 実

FLOWER FLOWER – MiFLOWER FLOWERが11月26日に1stアルバム「実」をリリース。本作の初回限定盤に付属するDVDの映像がダイジェストで公開された。DVDに収録されるのは2013年10月7日に行われた東京・渋谷CLUB QUATTRO公演の模様とライブのオフショット映像。このステージで披露された「素晴らしき世界」「席を立つ」「神様」「スタートライン」「月」「バイバイ」「願い」のパフォーマンスの一部をYouTubeで観ることができる。なおFLOWER FLOWERはアルバムリリースに先駆けて4週連続で収録曲の先行配信リリースを行っており、「とうめいなうた」に続く第2弾「空気」の配信が本日11月5日にスタート。来週12日に「きみのこと」が配信される予定だ。yui コメント 初めてのバンドで初めてのアルバムということで手探りな状態で制作は進んでいきました。どんなバ..

YUI FLOWER FLOWER - 空気

FLOWER FLOWER – Kuuki FLOWER FLOWERが11月26日に1stアルバム「実」(み)をリリースすることが決定した。 結成以来、配信で作品を発表していたFLOWER FLOWERにとって本作は初のパッケージ作品。CDには、2013年夏にauのCMソングとして発表された「月」や、現在放送中のテレビ東京系ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」のエンディングテーマ「素晴らしい世界」を含む全13曲が収録される。初回限定盤に付属するDVDには、昨年10月に行った自主企画ツアーイベント「インコの群れ」からライブ映像や裏側の模様がおよそ50分にわたって収められる。 初めてのアルバム発売について、yui(Vo, G)は「このメンバーで音を出せたらなんでもいいなと思っていて。でも、心の中には“破壊”という感情があったのは確かです。どんなふうに受け取ってもらえるのかはわから..

YUI FLOWER FLOWER - とうめいなうた

FLOWER FLOWER – Toumeina UtaFLOWER FLOWERが11月26日に1stアルバム「実」(み)をリリースすることが決定した。結成以来、配信で作品を発表していたFLOWER FLOWERにとって本作は初のパッケージ作品。CDには、2013年夏にauのCMソングとして発表された「月」や、現在放送中のテレビ東京系ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」のエンディングテーマ「素晴らしい世界」を含む全13曲が収録される。初回限定盤に付属するDVDには、昨年10月に行った自主企画ツアーイベント「インコの群れ」からライブ映像や裏側の模様がおよそ50分にわたって収められる。初めてのアルバム発売について、yui(Vo, G)は「このメンバーで音を出せたらなんでもいいなと思っていて。でも、心の中には“破壊”という感情があったのは確かです。どんなふうに受け取ってもらえるのか..

YUI 「素晴らしい世界」フル FLOWER FLOWER 高音質

FLOWER FLOWER – Subarashii Sekai FLOWER FLOWERが10月3日(金)深夜から放送が始まるテレビ東京系ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」のエンディングテーマを担当する。 林遣都が主演を、河原雅彦が監督を務める「玉川区役所 OF THE DEAD」は、ゾンビの捕獲を担当する部署で働く区役所職員・赤羽晋助の奮闘を描くホラー系ヒューマンコメディ。広瀬アリス、金子ノブアキ、片桐仁、豊田エリーなど個性的なキャストが、林の脇を固める。 FLOWER FLOWERはエンディングテーマとして「素晴らしい世界」を提供。同曲は2013年に行われたツアーでも披露されていた楽曲で、10月1日に配信限定シングルとしてリリースされる。